ダイナスの秘境 8/7 ~ 8/30

 8月のダイナスの記事です。

f:id:lie774:20200307125927j:plain

 

使用した編成

今月は無課金ユニットのみを使用して満点を取得しました。

丘で適性のユニットがいない場合は、三千世界を使わないと厳しかったです。

f:id:lie774:20200807213726p:plainf:id:lie774:20200807213741p:plainf:id:lie774:20200807213757p:plainf:id:lie774:20200807213814p:plain

 

入手したユニット

1人目は犬のコーギーちゃん。

犬は大好きです!!4人目だけどとても嬉しいです!!

f:id:lie774:20200807214131p:plain

 

2人目は風紀委員のセリカさん。

初心者の頃、覇者の頂で彼女にボコられたことは未だに覚えています。

f:id:lie774:20200807214158p:plain

 

こんな感じで今月も満点を取得できました。

トワネロとアグドダイルとバロゲイドを多く所持しておけば、満点は比較的簡単に取得できると思います。

ヴォルジガンテは全然動いてくれないので、アグドダイルのほうが使い勝手がいいんですよね。

 

これだけ居れば安心ですね(๑•̀⌄ー́๑)b

f:id:lie774:20200807220118j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。