2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再臨、濁流の牙王

泥濘に落ちた雫を読んだ後に考えた再臨サヴェジガストの編成です。 効率が良いわけでもなく最適解でもない自己満足のための記事になります。 編成 スケアクロウ 反射スキルと回復スキルを持つ優秀な幻獣ユニット。 毒回避のLSでサヴェジガストの猛毒の回避、…

幻影!外地調査隊

外地調査隊のクエスト10をクリアしました。 ファランクス+麻痺回避の編成です。 効率が求められる周回でもなければ、ファランクスは使用したくないのですが、今回の外地も難易度が高く難しかったので、アストリアの力を借りることに…。 wave1 ラグドールがと…

怠惰なる破壊神 極

極ボロゴストの編成の紹介です。 クイックツキノ編成 メープル 編成のスピードアップの為にリーダーに採用。 クイックはツキノに短縮は自分に使います。 アーカード 短縮役兼壁役。カリスマも上げやすく無課金なので入手もしやすいです。 基本的に短縮に専念…

悪戯な回廊

ハロウィンイベント、悪戯な回廊の周回編成です。 リバース編成にボーナスユニットを詰め込んだだけです。 オウロンのほうが適正だと思いますが、所持していないのでツキノを使用しています。 セーラはボーナス100%兼短縮役、レイジーはボーナスユニットなら…

国士無双-紅の真髄-

特定の属性ユニットを使い、短いターン数でクエストをクリアできるかを競うイベント。 ランキング系のイベントは、個人報酬のみ回収するスタイルなのでモチベが上がらなかったです。 上級を下記の編成で周回して、ほかは適当にクリアして終わりです。 特定の…

サヴェジガストさんのカリスマを上げました サヴェジガストさんはクリプトラクトの初期から実装されている幻獣で、去年には再臨という形で神話クエストが実装されて上記の画像のように強化出来るようになりました。 再臨前のサヴェジガストさん クリプトラク…

ブログ

幻獣契約クリプトラクトについて、プレイした感想や想い出をブログという形で残します。 少しでも長く続けられるよう頑張ります。