クリプトラクト 12月まとめ

ヒロイン・オブ・セントレア

f:id:lie774:20210131114900p:plain

火属性のツキノ実装、そしてフェンちゃんが1年振りにpuされました。

フェンちゃんは引けませんでしたが、結果にはとても満足しています。

ツキノも好きなユニットなのでとても嬉しいです。

f:id:lie774:20210130142902j:image

 

 英雄の歌と暁の平原

f:id:lie774:20210131115324p:plain

英雄の歌列伝、完結。

集大成として各列伝のユニットが集結するとても壮大な物語でした。

生者と死者、それぞれの視点からの想いが綴られていたのがとてもよかったです。

特にテフレアとローランは本当にすきなユニットなので、2人の掛け合いがまた見られてとても嬉しかったです…。

 

常闇の死纏う奈落の王

f:id:lie774:20210131115711p:plain

難易度がかなり高くて、最初はどのように攻略するかとても悩みました。

一応、弱点が用意されていたので、それを利用することでなんとかクリアできました。

ある条件を満たすとEXクエストに挑戦できるみたいです。

 

まとめは以上です。

お知らせで新神話の発表があって、次はどんなテーマになるのか今からとても楽しみにしています。

3月には6周年を迎えますし、これからのクリプトラクトにもとても期待しています。

最後までご高覧下さりありがとうございました。

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。