2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大逆誅す業の化身

好きなユニットで攻略してみた記事です。 廻り巡る双天使のネタバレが含まれています。 編成 エノク 新しい特殊能力の紫電を所持しているユニット。 キラーが刺さらなくても、紫電による行動回数の多さと高い攻撃力のおかげで、使い勝手はかなり良かったです…

迅雷を絡繰る虎妖姫 極

極シャンマオの編成の紹介です。 編成 ルメリア アストリアが倒される場面が何度もあったので、蘇生役として採用しました。 LSの汎用性が高く、短縮役としても優秀です。 オルレア 対光属性ユニット。 フレンドさんからお借りしています。 アストリア ファラ…

黎明の至宝-魔導の機獣-

クエストを周回してアイテムを集めるイベント。 集めたアイテムは、ホープや覇者の宝珠など普段入手しにくいものと交換できます。 神話級で使用した編成 ギルザを主軸にしたギガバフ傀儡編成です。 そろそろテイルをください。 ホープを使用したユニット ジ…

対峙!外地調査隊 解き放たれし大罪

外地調査隊のクエスト10をクリアしました。 編成 敵の編成を見てアルカトラズのユニットを使いたいと思って考えました。 ヴァネイトさんは所持していないです...。 自傷麻痺スキルを持つユニットが2人いるので、紫電を試してみたいと思ってイリヤを入れてみ…

ダイナスの秘境 11/5 ~ 11/27

今月も満点を取得できました。 ジャスティにカリスマを振ったので、前回と比べて点数が伸びています。 難しかったクエストとクリア後のユニット数を記載しておきます。 不戻の丘Ⅱ クリアするのに2時間かかった最難関クエスト。 2回行動ユニットに祝福持ちユ…