黎明の至宝-魔導の機獣-

エストを周回してアイテムを集めるイベント。

集めたアイテムは、ホープや覇者の宝珠など普段入手しにくいものと交換できます。

f:id:lie774:20191118162204j:image

 

神話級で使用した編成

f:id:lie774:20191118162213j:image

ギルザを主軸にしたギガバフ傀儡編成です。

そろそろテイルをください。

 

ホープを使用したユニット

f:id:lie774:20191118133218j:image

ジャスティのカリスマが99になりました。

極ヴォルジガンテの適正ユニットなので、来る時間帯に助っ人に出してます。


f:id:lie774:20191118171819j:image

次にカリスマを上げているユニットはゼルエルさんです。

見た目がかっこよくて好みなのと、CVを担当されている神尾 晋一郎さんの演技もとても魅力的です。

まだ破壊兵器と子守唄は読めていませんが、ファヴランデレの天翔の記、愛を唄う使徒で見せた感情がとても印象的でした。

 

冒険祭でAP半減だったので、幻獣ユニットのカリスマも上げてました。

f:id:lie774:20191118132907j:imagef:id:lie774:20191118132916j:imagef:id:lie774:20191118132938j:imagef:id:lie774:20191118132945j:image

無料で入手できる幻獣ユニットが強力なのも、クリプトラクトの魅力の一つですね。

 

今回から幻獣級の難易度が追加されて、神話級がクリア出来なかった人でも機獣の心が入手しやすくなりました。

以前より沢山の人が楽しめるように改善して下さった運営さんに感謝です。

 

イベントお疲れ様でした。

f:id:lie774:20191118170246j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。