超発掘祭 4/4 ~ 4/8

イベントお疲れ様でした。

前回の開催中に色々あって廃止されたと思っていたので、また開催されるようになって安心しました。

f:id:lie774:20200410134054p:plain

 

今回から光エーゼルワルトを使った編成でランクを上げていました。

以前使用していた編成と比べて、倍の速度で周回できるようになってとても快適でした。

f:id:lie774:20200410141658j:image

 

今回から一緒に開催されていたホープイベントが日替わりの常設クエストに変更されました。

カリスマと泥大の効果は無効らしいです。

f:id:lie774:20200410141022j:image

 

集めたホープは全てハウラさんに捧げました。

実装されたのはだいぶ前になりますが、現在でも樹属性アタッカーの中ではトップクラスの性能の強力なユニットです。

個人的に樹属性の進化の見た目が一番好みです。ハウラさんのことを知ったのが、この進化のイラストだったのでそれが原因なのかな...。

f:id:lie774:20200410141044j:image

 

現在は冒険祭が開催されているので、早速周回で活躍してもらっています。

アルカトラズのユニットでお迎えできていないのは、闇属性と水属性のヴァネイトさんだけになりました。

いつか4人で大罪神話を攻略できる日がくることを楽しみに待っています。

 

最後までご高覧くださりありがとうございました。
f:id:lie774:20200410141453j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。