希望という名の妖精たち 2/7 ~ 2/9

ホープイベントお疲れさまでした。

今回から巣窟開放pt2倍のクエストが実装されたり、巣窟でスキップチケットが使えるようになってボーダーが上がったように感じました。

最後のほうは寝ちゃってたんですけど、なんとか1000位以内に入ることができました。

f:id:lie774:20200210200736j:plain

 

貰ったホープは全部ハウラちゃんにあげました。

火属性ガチャ限ではハウラちゃんが初めてのカリスマ99です。

f:id:lie774:20200210200806j:plain

 

ガチャ限カリスマ99のユニットも増えてきました。

こう見るとほとんどがアタッカーですね。

f:id:lie774:20200210200746j:plainf:id:lie774:20200210200754j:plain

 

このあとはバレンタインに5周年と期待が膨らむばかりです。

今月は潜在解放ユニットのお知らせがなかったので、強力なユニットになるのかなと思っています。(予想はティアナとシンシャです。)

 

最後までご高覧いただきましてありがとうございました。
f:id:lie774:20200210203934j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。