ダイナスの秘境 2/4 ~ 2/27

いつも通り満点です。

f:id:lie774:20200204225818j:plain

 

クリア後のユニット数
f:id:lie774:20200204230206j:imagef:id:lie774:20200204230218j:imagef:id:lie774:20200204230228j:imagef:id:lie774:20200204230241j:imagef:id:lie774:20200204230252j:imagef:id:lie774:20200204230303j:image

ボーナスユニットは未使用、点数の高いユニットはすべて使い切りました。

今回は密林を原初ユニットとアドルゴで攻略しました。

 

少し前にヴァーレンハイトに解放が実装されました。

この記事を投稿した時点でナイトキラーを所持している無課金ユニットは、ヴァーレンハイトしかいないので作成することをおすすめします。

ダイナスで使用する場合は、防御無視全体攻撃を所持している顕現後のほうが使いやすいです。

密林もターン数がギリギリでしたが、クリアターン以内に突破することができました。
f:id:lie774:20200204230313j:image

 

入手したユニット

f:id:lie774:20200204225810j:plainf:id:lie774:20200204225756j:plain

ピッコラは2人目です。ナンバーハントイベントが懐かしいですね。

シトルイユは初入手です。セレチケを購入して交換しようか迷っていたのですごく嬉しかったです。

解放もしちゃいました。この笑顔だいすきです。

f:id:lie774:20200204225742j:plain

 

今回はいつもと比べて丘が簡単に感じたのですぐに終わらせることができました。

密林の記事は発掘祭が終わったら投稿しようと思います。

以前投稿したユニット評価の記事も修正しました。

lie774.hatenadiary.com

 

最後までご高覧いただきましてありがとうございました。

f:id:lie774:20200204230154j:plain

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。