ダイナスの秘境 6/5 ~ 6/28

6月のダイナスの記事です。

f:id:lie774:20191101151729j:plain

 

使用した編成

今月は特に苦戦したクエストはありませんでした。

五帝全員の解放も終わり、選択肢の幅が広がったことも大きいです。

f:id:lie774:20200629233102j:imagef:id:lie774:20200629233128j:imagef:id:lie774:20200629233147j:imagef:id:lie774:20200629233201j:image

 

入手したユニット

1人目はアスタロトさんの保護者的存在?のベリスさん。

この記事を書くまでずっとベリルさんだと思っていました。

f:id:lie774:20200629232802j:image

 

2人目は獣人のレパードさん。

リバースとボルテージという能力の組み合わせに興味を抱いていました。

入手後はフォロワーさんにおすすめされて解放しました。

f:id:lie774:20200629232832j:imagef:id:lie774:20200629232917j:image

 

ということでいつも通り満点を取れました。

今月はボーナスユニットにフェンちゃんとロアルくんがいたので楽しく攻略することができました(*ˊᵕˋ*)

f:id:lie774:20200703170702j:image

 

ダイナスと関係ないですけど、アプデで称号が実装されました。こういう個性を出せる要素はとても好きです。今後は他のユニットの称号や列伝の称号なども追加されたら嬉しいです。

f:id:lie774:20200703170714j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。