クリプト雑記

ブログの更新頻度は下がりましたが、クリプトラクトは毎日続けています。

ゆったりと自分のペースで続けられていて、マイペースな私に合ってるなと思いながら毎日を過ごしています。

最近はゴルド周回と新しくお迎えしたユニットを使って遊んでいます。

 

ゴルド周回

f:id:lie774:20200725182925j:image

暇さえあれば周回していたので、いつの間にか交易ポイントがたくさん増えました。

これだけあっても理想の刻印の厳選だけで4,5万は軽く飛ぶ場合があるので辛いです。

シードに交換するより宝珠を貰うほうが得なのでは…と考えることが増えました。

 

お迎えしたユニット

f:id:lie774:20200725191819j:image

イルザ:まだ黒騎士だった頃のイルちゃん。猛撃を今まで使ってこなかったので 仕様を把握するまで苦労しました。クリティカルを連発するおかげで「焼き尽くせッ!!」の台詞と何回も使用するうちに特徴的な「パニッシュメントドラゴンッ!!の台詞が脳内で再生されるようになりました。ボルテージはお気に入りの特殊能力なので、使っていてとても楽しいです。

マルール:進化前とその後のギャップが魅力的です。優秀なバフスキルと高倍率の攻撃スキルを持ち合わせています。攻撃スキルの倍率は最大で防御無視800%なので、防衛戦や国士無双で活躍するかもしれません。元々好きなユニットだったことと栞の内容もとても良かったので、お迎えできて本当に嬉しかったです。

 

こんな感じでゆったりと遊んでいます。

イベントの際に借りてた浴衣ティアナがとても可愛かったので、お迎えすることが次の目標になりました。

いとこのティアナ、カリスマも99で羨ましいです(∩ˊᵕˋ∩)
f:id:lie774:20200725193108j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。