使徒天翔 3/19 ~ 3/22

f:id:lie774:20200323172231j:image

イベントお疲れ様でした。

今回は最後の使徒であるヴィスカリオテに天翔が実装されました。

闘技場でスコア稼ぎに使えそうだと思ったのですが、普通のクエストではどう使うべきなのでしょうか…。

 

編成紹介

f:id:lie774:20200323173037j:image

新しく追加された闇属性の神話級をフレンドさんからアークをお借りして周回していました。

wave3のヴィスカリオテが開幕デスを使用してくるので、フレンドさんから靴4のアークをお借りして、先にファランクスを貼ることで対処していました。

祝福持ちが多く配置されていますが、アークとオウロンは連撃スキルを所持しているので、周回時間はそれほど長くかかりませんでした。

ごく稀に全滅する場合があるので、長時間放置する場合はオウロンを顕現ヴァーレンハイトに変えていました。

 

今回はとても虹クリの排出率が高く、雫とクリスタルを合わせて10回ほどガチャを回すことが出来ました。

その中でもフェリータとスラッジさんは、列伝を読み終えてから本当に欲しいと思っていたユニットなので、お迎え出来た際はとても嬉しくて涙が出ました…。

f:id:lie774:20200323173730j:imagef:id:lie774:20200323173742j:imagef:id:lie774:20200323174008j:imagef:id:lie774:20200323174213j:image

 

何百といるユニットの中から本当に欲しいユニットを引き当てることなんて限りなく不可能に近いことですけど、このような結果を迎えることが出来てとても幸せです。 

最後までご高覧くださりありがとうございました。

f:id:lie774:20200323180803j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。