審判の女神

久々にセレクトチケットを購入しました。

お迎えしたのは樹のハウラさんです。
f:id:lie774:20200330235908j:image

 

進化と契約

f:id:lie774:20200331000029j:imagef:id:lie774:20200331000052j:image

進化はfs2が蘇生なので、事故にも対応出来てオートで使う際も優秀なユニットですね。

契約は攻撃デバフを入れつつ戦えるので、編成全体の安定化に繋がります。

両方に共通しているスキルが全体に100%の麻痺攻撃、HPが最大の場合は威力が4倍です。

先制と再生強を所持しているので、この条件は簡単に維持できるんですよね。

LSも汎用性が高く優秀、キラーは刺さりにくいですが、最近のクリプトは攻撃力さえ高ければなんとかなることが多いので、欠点というほどでもないと思います。

 

早速、覇者の頂に一緒に行ってきました。

圧倒的な攻撃力からの一撃で雑魚敵は即死、残ったユニットも瀕死です。

祝福削りは苦手なので、他のユニットに頑張ってもらいました。

f:id:lie774:20200331000710j:imagef:id:lie774:20200331000724j:image

 

これで全属性のハウラさんが私の領地に来てくれました。

好きなユニットはカリスマも99にしたいので、少しずつ上げていく予定です。

これからよろしくお願いします。

 

最後までご高覧くださりありがとうございました。
f:id:lie774:20200331000956j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。