2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

審判の女神

久々にセレクトチケットを購入しました。 お迎えしたのは樹のハウラさんです。 進化と契約 進化はfs2が蘇生なので、事故にも対応出来てオートで使う際も優秀なユニットですね。 契約は攻撃デバフを入れつつ戦えるので、編成全体の安定化に繋がります。 両方…

使徒天翔 3/19 ~ 3/22

イベントお疲れ様でした。 今回は最後の使徒であるヴィスカリオテに天翔が実装されました。 闘技場でスコア稼ぎに使えそうだと思ったのですが、普通のクエストではどう使うべきなのでしょうか…。 編成紹介 新しく追加された闇属性の神話級をフレンドさんから…

救世を誓う者

アークをお迎えできたので使用した感想を綴りました。 進化 3人目のファランクスユニットです。LSは光パラディンのみですが、倍率はかなり高いです。 光パラディンにはスピードアップLSを持つハリエットや、全体短縮スキルを持つイルザと優秀なユニットが揃…

ダイナスの秘境 3/4 ~ 3/29

今回からダイナスの秘境の仕様が大きく変更されたので纏めました。 クエスト数が31から13に減少し、どこからでも挑戦可能になりました。 クエスト数の減少に伴い、各ユニットの進軍可能回数が5回から2回に減少しました。 敵編成の表示と攻略のヒントも記載さ…