2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予言の狼

年内最後の記事は推しユニットのフェンリルことフェンちゃんの記事です。 召喚祭限定のユニットです。 LSのアイテムドロップ(大)はクエストクリア時の報酬(進化素材やユニット)の入手確率を上げるみたいです。 fs1はHPを消費するデメリットがありますが、闘…

希望という名の妖精たち

ホープイベントお疲れ様でした。 自動再戦が実装されて個人報酬の達成がとても楽に感じました。 ホープの巣窟は経大2人で16,000EXP貰えるのでランク上げも同時に行ってました。 貰ったホープはゼルエルさんと光サシャに使用しました。 ガチャ限男性ユニット…

歓待!外地調査隊 海を照らす月明かり

Quest10をクリアしました。 編成 好きなユニットをいっぱい入れました。 wave1 wave2 wave3 円環と蘇生による驚異的な継戦能力、状態異常とCT遅延による妨害で終始圧倒してました。 フェンちゃんも活躍してて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*) もうすぐブログを始めて二…

ダイナスの秘境 12/4 ~ 12/29

今月も満点を取れました 今月はボーナスユニットにイリヤとエノクがいたので、丘をスムーズに攻略することが出来ました。 クリア後のユニット数 解放済み以外で使用したユニットはイリヤとエノクのみ。 トワネロ以外のユニットはだいぶ余りました。 入手した…