歓待!外地調査隊 海を照らす月明かり

Quest10をクリアしました。

 

編成

f:id:lie774:20191211092718j:image

好きなユニットをいっぱい入れました。

 

wave1

f:id:lie774:20191211092736j:image

f:id:lie774:20191211092743j:image

 

wave2

f:id:lie774:20191211092754j:image

f:id:lie774:20191211092801j:image

 

wave3

f:id:lie774:20191211092842j:image

f:id:lie774:20191211092853j:image

円環と蘇生による驚異的な継戦能力、状態異常とCT遅延による妨害で終始圧倒してました。

フェンちゃんも活躍してて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

f:id:lie774:20191211125124j:image

 

 

もうすぐブログを始めて二ヶ月になります。

継続できているのは、ご高覧下さる方々のおかげです。

特に始めた当初から読者登録をして下さっているお二方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを始めたきっかけは、クリプトラクトの魅力や楽しさを伝えたいと思ったからです。

そしてお二方のように、好きなことの思い出を形として残したいと思ったことがとても大きいです。

ブログを始めた当初に頂いたコメントの“気負うことなく自分が第一に楽しむ”、“クリプトとブログ共にいい意味で刺激しあい楽しむ”という二つのことを忘れずに続けていきたいと思います。

 

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

f:id:lie774:20191211211515j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。