2021年の終わりに

2021年も終わりということで、今年を振り返りながら出来事を纏めました。

 

f:id:lie774:20211231200523j:image

Twitterのアイコンに使用させていただいているイラスト。

フォロワーのもちみみさんが描いて下さりました。

クリプトラクトは今まで遊んだゲームの中でも1位をつけても過言ではないほど大好きな作品なので、このフェンちゃんのイラストは私にとって宝物のような存在です。

これからも大切に使用させていただきます。本当にありがとうございます!!

 


f:id:lie774:20211231132413j:image
f:id:lie774:20211231200550j:image

やっと揃った3人の英雄。

ファルスのお話は大好きなので本当に嬉しいです。

ユーリシア以外は図鑑も閲覧できるようになっていて、フェンテやテフレアのその後の出来事が綴ってあります。

世界観に触れて物語を堪能するのもクリプトラクトの醍醐味の1つですね。

今後も新たなユニットの実装とどのように列伝とメインストーリーが展開していくのか楽しみにしています。

クリプトラクトの話は以上になります。

 


改めて今年を振り返ると得られたものも多かったですが、失ったものも多かったです。

どのような物事にもいずれ終わりが訪れます。

身近にあることが当たり前だと思っていたことでも、失ってから本当はかえがえのない存在だったことに気がつくことも少なくなかったです。

しかし、たとえ失ったとしても思い出は忘れない限り残り続けます。

私は自分の中に刻まれた大切な思い出を生涯忘れることはないと思います。

そして、このブログを始めたきっかけが、忘れたくない出来事を形として残したいからだったことをこの記事を書きながら思い出しました。

だいぶ更新頻度は落ちてしまいましたが、これからも続けていきたいです。

 

ここまでご高覧下さりありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。