ダイナスの秘境 12/4 ~ 12/29

今月も満点を取れました
f:id:lie774:20191207120125j:image

 

今月はボーナスユニットにイリヤとエノクがいたので、丘をスムーズに攻略することが出来ました。

f:id:lie774:20191207120336j:image

f:id:lie774:20191207120344j:image

 

クリア後のユニット数

f:id:lie774:20191207120414j:image

f:id:lie774:20191207120427j:image

f:id:lie774:20191207120441j:image

f:id:lie774:20191207120452j:image

解放済み以外で使用したユニットはイリヤとエノクのみ。

トワネロ以外のユニットはだいぶ余りました。

 

入手したユニット

f:id:lie774:20191207120606j:image

f:id:lie774:20191207120617j:image

フレアは以前、交易所に流してしまったので戻ってきてくれて良かったです。

ニィサは気になっていたユニットだったのでとても嬉しいです。

 

育成もしました
f:id:lie774:20191207120630j:image

 

この後はオールスターズガチャと大召喚祭も控えていると思うので、オーブを沢山貰うことができて良かったです。

戦神の殿堂のリセットが告知されていたので、そちらの満点も取得しようと思います。

 

ここまでご高覧いただきましてありがとうございました。

f:id:lie774:20191207122034j:image(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。