ダイナスの秘境 4/3 ~ 4/26

f:id:lie774:20200307125927j:plain

仕様変更から2回目のダイナスです。

新しく解放が実装されたユニットの感想も綴りました。

 

f:id:lie774:20200405085826p:plain

初神話最後の1人、幻獣王プロビデンスに解放が実装されました。

ダイナスのおすすめは顕現です。

顕現は無課金で唯一パラディンキラーを所持しているので、1人作成しておくと便利です。

f:id:lie774:20200405120958j:image

 

f:id:lie774:20200405090337p:plain

そして暁の五帝にも解放が実装されました。

ダイナスではヤオヨロズがおすすめです。

攻撃力が3000以下のユニットの攻撃力を3倍にする天候、三千世界はターン制限のあるダイナスではとても強力です。

不戻の丘で適正ユニットを所持していない場合でも、シャンマオやレイシェンのような高火力スキルを持つユニットを調整することで攻略が簡単になりました。

ヤオヨロズ自身も貴重な妖精キラーを所持しています。

f:id:lie774:20200405115605j:plain

 

使用した編成を載せておきます。

トワネロが便利すぎて10人使い切ってました。

f:id:lie774:20200405121014j:imagef:id:lie774:20200405121024j:imagef:id:lie774:20200405121033j:imagef:id:lie774:20200405121043j:image

 

ダイナスも使用できるユニットが増えてきて満点が取得しやすくなってきました。

今回から魔の密林に光属性と闇属性の追加、最後のクエストに配置されているヤオヨロズが解放済みへ変更されていました。

エスト毎の攻略記事も考えているのですが、所持しているユニットは個人によって異なるので、自分基準で書いても意味ないんじゃ...?と思ってどうするか迷っています。

とりあえず過去に投稿した記事を修正することから始めようと思います。

 

最後までご高覧いただきましてありがとうございました。

f:id:lie774:20200405122414j:image

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。