神獣光臨 2/21 ~ 2/24

光臨イベントお疲れ様でした。

f:id:lie774:20200225232339p:plain

光臨は顕現と天翔と比べて開催する頻度が低い気がします。(2回目の参加でした。) 

こちらは使用した編成です。

幻獣級

f:id:lie774:20200226014052j:image

 

神話級

f:id:lie774:20200226014103j:image

助っ人はフレンドさんからオウロンをお借りしていました。

最近ユニットとして実装されたローランを入れてみたところ、神話級ではツキノを入れた編成より時間を短縮できました。

 

入手したユニットf:id:lie774:20200225155714j:imagef:id:lie774:20200225155736j:image

初入手のユニットは上記の2人だけでした。

ネイムはたしかキルの同僚だったと思います。(まだ列伝を読んでないです。)

水アンジュは気になっていたユニットだったので嬉しいです。

契約のウェディングドレス姿が美しくて好みです。

 

このあとは27日から水属性の国士無双と限定ユニットのジョットに契約追加が来ます。

f:id:lie774:20200225185845p:plain

水属性は何人かカリスマを上げたいと思っているユニットがいるので、始まる前から誰に決めようか悩んでいます。

ジョットは潜在解放ではなく契約追加なので、既存の性能とは全く異なるユニットになるのではないかと思っています。

と書いていたら公式アカウントからスキル紹介動画が公開されました。

見た感じサポート寄りの性能から純粋なアタッカーへと変更されていました。

限定ユニットの強化は期待以上のものが多いのでとても楽しみです。

f:id:lie774:20200226121854j:image

 

最後までご高覧いただきましてありがとうございました。

f:id:lie774:20200225190022j:plain

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。